ブログをつくるブログ

ブログを作っていく過程を記したブログです👶

自己紹介

はじめまして!

 

普段はしがないOLですが、本日教育資料を作成中、何かをデザインして作りたい!という思いが溢れ笑

本日からブログを作成し、そのことをブログにしていこうと思います😊🌸

 

タグがアフィになっていますが、

記事の内容はかわいいブログパーツだったり、自作のパーツを作って、

私の好みでガチガチに固めたブログを作る!みたいにする予定です🌸

 

まず自己紹介としてわたしのデバイスのスペック(2020/12/10時点)です↓

・iPhone8

iPad Air(256GB pencilもあるよ✒️)

MacBook Air(256GB...古いしアプデもろくにしてない。やばい)

 

ガチガチにAppleですが、このスペックの低さから、

「なんとなくAppleを選んでる人」であることがお察しいただけるでしょう笑

 

ブログを始めるにあたり、Amazonアソシエイトに参加してみたので、紹介してみますね。

はてなは商品名と画像と詳細で紹介できるらしい…😟

どんなものかも見るのに3種類はちょうどよかったですね!

(意味のないポジティブさ)

 

(商品名)

Apple iPhone 8 SIMフリースマートフォン 64GB ゴルドー (整備済み品)

(画像)

最新 Apple iPad Air (10.9インチ, Wi-Fi, 64GB) - ローズゴールド (第4世代) Apple Pencil (第1世代)

 (詳細)

最新 Apple MacBook Air Apple M1 Chip (13インチPro, 8GB RAM, 256GB SSD) - シルバー
 

 

はい!これからこの子たちの何世代も前の子たちで、 

すてきなブログを作っていくぞ〜😊